自分のErgodoxが欲しかったので、まず他人のErgodoxを作ってお小遣いを稼ごうと思った話

この記事は、 自作キーボード Advent Calendar の8日目の記事に なるはず……でした!(クズ人間)

とりあえずネタはあるので、一応書いておこうと思います。

SSIA

Subject Says It All です。

タイトルの通りなんです。

詳しくは、
「Ergodox作らせてください」
とかで検索書ければ出てくると思います。

Q, なぜはやまった?

絵の無い4コマ漫画で説明するとですね……、

  1. Ergodoxか、いいなあー。
  2. 月収10万円だけど、FablaTechで買っちゃうぞー
  3. PayPal「決済が承認されませんでした」
  4. どうしたら良いんだぁーっ! はっ! (その時、電撃が走る)

と言う感じです。

いや、待て。

自作するのはまだわかるけど、なんでいきなり売ろうと思ったのか……。

未だに私も分かりませんよ……。

あとがき

最近普通のキーボードで作業してると手首が痛くなります。

Ergodox作りたいので、パーツかお金ください……。

※: このブログはThermaltakeのPoseidon(青軸, 最近過入力、接触不良が見られる)で書きました。