ヴァァァァァってなった

タイトル通り。

タスク前完了

一応今日のタスクは全てこなした。毎日前夜にやっているマインドマップによるタスク表(?)に全部マルがついたのでコレは自分を褒めるべき。

ヴァァァァについて

くやしいくやしい思っていたのでBlenderでのモデリングをやったわけだが(タスクに割り振られてる)作ってみて、色々気づいて、全部消した。

その後意識の高い自分が色々自分を攻め立てるので「ヴァァァァ」となった。 頓服飲んでシーシャ吸って今は落ち着いている。

SNSで意識も能力も高い人たちをフォローしていると、さも自分もそういう人間だと思い込むらしく、それで頑張るとたまにこうなるらしい。なんだかなあ。