2015-10-30の日記

ダルい。 ダルいけど書く。

仕事はなんとかなりそう

とりあえず某クラウドソーシングサイトの案件プロジェクトには問題なく参加できそうなので頑張ろうと思う。 結構納期までが短いのでうかうかしてられないかもしれない。でも報酬分みっちり詰め込めば割とまたしばらくフリーなのかもしれない。

今回の仕事を頑張ったら椅子を買おう。DXRacerか、首まで支えられるニトリの椅子にするかで悩んでいる。

でもやっぱり「生きてるってなんだろう」って考えてしまう

やっぱり寝てもシーシャ吸っても「生きてるってなんだろう」って考えている自分がいる。 そういえば今日は昼過ぎまでうっかり寝てしまったので、一日無駄にしてしまった気分でいる。 しかも寝たにもかかわらず体はダルい。

寝てもダルいのは何が問題なのかなあ。栄養の偏りか何かだと思うのだけど、それと運動不足。