ハロウィンはとっくに終わってる

ハロウィンはとっくに終わった時間に家に帰ってきた。

何してたかというと、シェアメイトと仮装してカラオケに行ってきた。

とりあえず自分の声は3曲歌ったらダメになることはよーくわかってたつもりだが、つい歌ってる。

それと外国人面々が元気だった。なんであんなに元気なんだろう。俺と同じ年のフランス人が「フリータイムだからいつまでも歌えるんでしょ?」とケロッとした顔で歌ってるのが羨ましい。

頑張れば多分5時まで行けたのだろうけど(ちなみに今は4時半)、ただでさえ昼夜逆転してる自分がこれ以上悪化するといやなので、頑張るところはここじゃないと思ったので逃げてきた。

さて、今日もちょっとやらなきゃ行けないことが色々思い浮かぶのでさっさと寝よう。