最近の体調

昨日また疲れ果ててベットに入ってしまったので昨日の分の日記を書く。 いや、一昨日の文も書いていなかったのかもしかして……。

一昨日

実はシーシャバー行ってきた。長居はしなかったけど。

昨日

リビングが超絶混んでいたためさっさと寝てしまった。

今日まで

ということで今日までの体調が白湯のおかげかせいかわからないけど変化した。

  • お腹まわりがスッキリした
  • 食欲なくなった
  • 相変わらずやる気ないのは治らない

食欲が無いのは助かる(のか?)だが、ものごとにやる気が湧かないのは自分の根性の問題なのだろうな……。

根性ねえ……。多分根性って最終到達点がはっきりしていたりとか、到達点の信頼(上手く伝わる言い方がわからない)が必要なのだろうなと思ったりする。そう考えると、自分は何も定まってないし、何も信頼していないのかなと。

自分が信頼しているものって、なんだろうね。