ミックスを新たに作ったわけでして

ミックス作りました

昨夜自分が主催メンバーになったイベントのミックスのリテイクです。 曲のつなぎがワンパターンなのは申しわけないです。

https://www.mixcloud.com/manzyun/36-ug-full-mix/

僕がやった次の次でプロのDJさんがレコードでHipHopを流した時はもう申し訳無さで胸いっぱいです。

いつものどうでもいいこと

この頃の体の不調だったり心身の調子の悪さはやはり毒が出ていないからかなあと思ったりするのでたんぽぽコーヒーをがぶ飲みしている毎日だが、この調子だと1ヶ月で無くなりそうなのでどうしたものかなあと。 と思ってたらたまたまFacebookでこの記事が流れてきた。

白湯(さゆ)の効果と正しい作り方 | nanapi [ナナピ]: https://nanapi.jp/118021

曰く

  • 夏でも手足が冷えやすい
  • 太りやすくなった
  • しっかり寝ているはずなのに眠い
  • 体が重く、ダルく感じる
  • やる気があまり起きない
  • ランチ後はすごく眠い
  • 「元気ないね」とよく言われる
  • 風邪をひきやすい
  • すぐイライラしてしまう

ということなので、夏でも足が冷えるわ、太りやすくなったわ、しっかり寝ているはずなのに眠いわ、体がダルいわ、やる気があまり起きないわ、すぐイライラするわなので、これはやらなきゃいけないなと思ったわけで今さっきお湯を沸かしてカップに注いで飲んだ。 これを1週間朝昼晩とやるらしい。うーん、別に悪くは無いんだけどね。

毒抜きというものが本当に効果あるかわからないけど、プラシーボ効果でもいいからやることにしよう。

そういえば、

「人に尋ねることほど、当の尋ねている本人は気にしていない」

ということがあるらしく、ここ最近

「童貞はどうやって捨てればいいんだ」

とぼやいている自分は、さっさとそういうお店に行ってきたほうがいいのだと思った。

しかし今日も一日中寝てばかりの休日であった。白湯を1週間飲み続けて変わったらいいなあ。