イベント終えた

イベントがやっと終わった。長かった。 そうだなあ。とりあえずみんな楽しめたのならいいのかなと思う。

途中俺が出演者や主催者のあーだこーだにキレてしまったのは一番のマイナスポイントである。 そこ以外除けばみんな楽しめたのかなと思いたい。思いたい。

今日はそのイベントのことだけだなあ。 そうそう、DJの人と名刺交換した。 主催者の連れてきたゲストさんには「いいキャラしてるよ」と言われたので、それを糧に生きていきたい。

テレビでは「すべてがFになる」が始まった。どんな内容のやつだっけ。 なんか今日は抑制された感情を結構出しきった感じだなあ。

今日くらいは憂鬱な文章を書かずに寝るか。そうしよう。