ゲームが下手だからストレスが溜まるのかなんてどうでもいい

こんな記事を見つけた。

科学が証明する「ゲームのストレス軽減効果」 | ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2015/10/151006_game_stressless.html

ゲームは好きだが下手である。致命的に注意力が無いためアクションゲームとかシューティングゲームは特に。やりたいとは思うのだが、自分の下手なプレイを自覚して結局やるのが面倒くさくなるというのか、下手な自分にげんなりしてゲームをやりたくなくなる。

仕事は今までの仕事できない中でも一層のこと仕事できない時期のつけが回ってきて本当にダメだし、その仕事を片付けたくてもイベントの告知まわりで忙しい。

リビングで今この記事を書いているが、集中できないので今日はこのへんかな