わかっちゃいるけど改善する気がない

TABI LABOさんから。

あなたに彼女ができない6つの理由と「モテない男性」の特徴 | TABI LABO http://tabi-labo.com/194376/mote-no-man/

ざっくり言うと「暗くてジメジメしてかび臭くてきのこが生えているような男」はモテない。 うん、知ってる。

けど改善する気になれないのはそこまで危機感を持っていないからなのもわかってる。

そう、自分に明らかに欠けているのは危機感、そして清潔感。

人前で平気で鼻をほじるような奴に人が寄ってくるわけないのである。

そして「『恋愛すること』によって自分を変えたい」と思ってるような奴に人が寄ってくるわけも無いんじゃないかと。

そんなことを思いながら明日の最終出社日を待つ。そんな一日の終わり。