白湯の効果

なんかお腹のぽっこりがちょっとなくなった気がする。 相変わらずたるんでいるのだが、3日で出っ張りが無くなるとは思ってなかった。

しかし眠りの方は相変わらずというのか、日中の強い眠気(というよりもう寝てしまったが) は解消されず。これは根本的なところ――つまり昼夜逆転状態なのだが――を直さないとダメってことかな

でもちゃんと12時前にはベッドに入って寝てるのだけどなあ……。

さて、出社日がついにあと2日となったので、次の仕事を早く探さないと行けないわけなのだが…… 。 ところで、こうやって割とまともな精神状態で日記かけてるから別に私は病気じゃないのに病院にかかっていてアホらしいのだが、たまたま安定している時期に差し掛かっているだけといえばそうなのかもしれないなと。